05-07-2017

お金をもらう

パパ活してるんだけど、お金をもらうのに抵抗があるから、物品でもらうことにしてるんだよね。
つまり、欲しい物とか、買いたいものとか、そういうので援助してもらってるというか。
現金そのもののお金をもらうのはすごくなんか、、、自分が商品みたいなイヤな感覚があるんだけど、プレゼントとしてもらう分には、逆に大事にされてるなって思えるというか。
気持ちの問題なんだけどね。
それに、買ってもらっても、質屋で現金化しちゃうことも多いから・笑
だけど、私にとって、直接相手からお金をもらうわけじゃないから、質屋でワンクッション置いてあるから、セーフというか・笑い
んで、この間なんだけど、そのパパ活の一人の人から「現金でもらってくれないかな」って言われたんだよね。
お金くれる
なんか毎回何か買いに行ったり、プレゼント考えるのがめんどくさくなったらしいの。
私からも「これが欲しい」って情報与えてるけど、それを探しに行ったり、注文したり、そういうのがめんどくさいんだって。
言われてみればそうだなーって思って。
だけど、現金そのもののお金をもらうのは私がイヤだし。。。ってことで、最近はコンビニとかで使えるクオカードもらうことにしてるの・笑
それかスイカのチャージしてもらうことにしてる。
これも現金じゃん!って突っ込みたいけど、私的にはギリギリセーフみたい。
相手の男の人も「ってか現金でいいじゃん。手間も省けるし!」って笑ってる。
だけど、なんか現金そのものって生々しいっていうか、、、とにかくイヤなの。
お小遣い
パパ活

Posted by hidf03 in 未分類 | コメントは受け付けていません。